美肌パック。ホワイトパック

美肌パックが大好きな私。いろんなシートパックを試しているんですが、
やっぱりちょっと気になるのは変わったものを題材にしているパック
なんですよね。ちなみにあんまり高いお金はかけたくないので基本的には
安物ばっかりを買っているんですよね(笑)それでも十分美肌に
なることは出来ますからね!

今日気になったシートパックはホワイト!ホワイト?!えっなにこれ?!
って思ったんですが、シートパックってだいたい表に題材になった
ものの写真が貼ってあるじゃないですか。ホワイトの表面には白バラの
画像が・・・白バラのパックなのかな・・・
確かに薔薇の花びらってすっごくお肌にいいって聞いたんだけれども・・・。

けれども美白にはかなり気になっている私にはホワイトのパックを
買ってみるべきだと!!雪肌!との記載とともに、
明るい肌、透明感、潤いに良いパックだとの記載が。
よし買おう。だって安いんだもの(笑)この安さがシートパックの
いいところなんですよね〜。

これは果たして白薔薇のパックなのかなんなのかわからずに使って
みたなんですがいい感じでしたよ〜使ったあと
ワントーン明るくなったかも?!水分が保湿されただけかもしれないんですがね(笑)

お肌のトーンアップといえば、どろあわわっていう洗顔石鹸は2トーンアップできるそうですよ。
どろあわわ
私はまだ使ったわけではないですけど、こちらのサイトで調べています。
どろあわわの口コミ情報があるので参考になります。

コメントを残す